おりくの日常

日常を呟く

MENU

幸か不幸か

こんにちは!おりくです!

 

 

 

 

 

 

皆さんこんな話を聞いたことありませんか?

人生の幸福量は最終的には同じ量で収束する。

と、

まあ人それぞれ意見あると思うんですけども、

自分は絶対に違うと思います。

 

 

 

 

 

 

 

幸せか、不幸せなんて人それぞれじゃないですか?

自分はある程度の悲しいこと、悪いことなら逆に楽しいと考えて生活すれば、

幸福度も変わってくるんじゃね?

って思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、昨日Apple Watchのカバーが外れてどっか消えたんですけど、

最初萎えてたんですけど、まあ買えばいっか。

って思って新しいの買って、

無くなったことブログのネタにしようと思ってたんですよね笑笑

(最終的に見つかったんですけど笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、自分は些細なことをネタに変えてけば、

人生楽しくなるんじゃね?

って考えてます笑

でも、まだまだ落ち込んじゃう部分が多いって感じてるので、これからもっと捉え方を変えていくって言う考え方になろうと思います笑

本当にクヨクヨしてない人はめちゃめちゃキラキラして見えるし、

自分の最終目標なんで、

これからそういう人生歩んでいけるように頑張ります👍