おりくの日常

日常を呟く

MENU

改めて

僕、音楽を聴くのがめちゃめちゃ好きなんですよ。

だからせっかくだからいい音で聴きたいなって思って手に入れたものがあるんですよ。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:niku0912:20210106123601j:image

 

 

 

 

 

 

 

これ、SONYWH-1000MX3。ってやつなんですけど、、

どうせ機能とかの紹介は他の人がめちゃめちゃ詳しくレビューしてるから

自分が勝手にいいと思ってるところを勝手に紹介したいと思います。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず色が良き、、、、

 

 

 

グレーのような白のようなよくわからない色って自分めっちゃ好きなんですけど、

もうドストライク。この色。最高。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:niku0912:20210106123832p:image

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、アプリで好きな音質に変えられるのもめちゃめちゃ最高なんですよ、、、、!

コンサートホールとかに設定すると、めちゃめちゃ反響した音楽が聴けて、1つの曲でいろんな側面を見ることができるんですよ、、、!

ヤバすぎる、、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノイキャンがすごい、、、!

もうこれ2年前のヘッドホンなんですけど、

2年前のクオリティなの!?っていうくらい

ノイキャンがすごいんですよ、、、

カフェとかのガヤガヤ声が気になるときに、

音楽聴かないで電源だけつけるじゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

何も聴こえない。

すいません。流石に盛りました笑

さすがに聴こえるけど、

あまり気にならなくなる程度には聞こえなくなるっていう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこのヘッドホンは自分の生活に切っては離さない存在となってしまったと、改めて感じてしまいました。。

今年にWH-1000MX4っていう最新のやつ発売したんでめちゃめちゃ安くなってるのと、

AppleのAir Pods Maxが出たことによりもっと安くなってるから買い求めてもいいかもしれません、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

最後にデメリットとして、

名前が覚えづらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、おりくの感想でした。

気になった方は是非。