おりくの日常

日常を呟く

MENU

今年

こんにちは、おりくです!

 

 

今年もあと5日間となってしまいましたね。。

この一年で成長できたのでしょうか笑

 

 

今年新しく始めたことといえば、ロードバイクを買ったことと、筋トレを始めました!

筋トレに関しては、始めたというより、大学の授業で筋トレをやることが必須だったので、やってるうちにハマりました笑

 

 

ロードバイクは友達に売っているロードバイクの写真を見せられて即決でその場で買ってしまいましたが、結果的にロードバイクに乗って運動するようになったので友達には感謝ですね

遠くに行くにしても交通費を浮かせられるし、なにより1番のメリットはママチャリより大幅に時間を短縮できるのが最高ですね、、!

結構1日のスケジュールがきつい時でもロードバイクで走れば時間にゆとりができるようになったのでめちゃくちゃいい買い物をしました!

 

 

 

 

 

この一年あったことというよりこの一年でいい買い物をしたという結論になってしまった笑

 

 

次の記事では今年買って特に良かったものを出していこうかな〜笑