おりくの日常

日常を呟く

MENU

嬉しい

 

niku0912.hateblo.jp

過去記事を見てもらえるとわかるんですけど、僕は明成個別という埼玉にある塾で働いています!

もう働ける期間はそんなに長くないので、1日1日を大切にしたいな〜と思ってるんですけど、最近「おりく好き!」とか「おりく先生面白い!」と言ってもらえることが増えてとても嬉しいです笑

 

前もちょこちょこそういうお言葉を頂いてたんですけど、最近は特にその言葉が多くなってきた感じがします!

やっぱりそういう言葉をいただけるのって、この「明成個別で働いていたから」って思ってます!

残り少ない期間だけど、精一杯生徒のために頑張りたいと思います。