おりくの日常

日常を呟く

MENU

えっ

こんにちは!おりくです!

 

 

 

 

2020年が終わり、

誕生日から半年経ちました。

時が過ぎるのも早いもので、

すぐに自分もまた年取るのかって思って、

 

 

 

 

 

 

去年の誕生日何してたっけって見返したんですけど、

友達から誕生日プレゼント貰って、写真を撮ってたんですね。

その写真見返すと、

なぜか外で写真撮ってるのにズボン履いてないという。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしてんだ。って話。

で、ズボン履いてないから足が丸見えで目立つわけですよ。

よくよく足見てみたんですけど、

 

 

 

 

 

 

f:id:niku0912:20210107233437j:image

 

 

 

 

 

 

 

「えっ、太ももいかつない??」

まじで今の自分と比べると比べ物にならないくらい太ももが立派なんですよね。

(筋トレしてる人とかと比べるには余裕で余裕でカスなんですが笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃やっぱり走ってる時間が多かったかもしれないです。。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり走らんとなぁ。って思った一日でした。