おりくの日常

日常を呟く

MENU

成人式

こんにちは!おりくです!

 

 

 

 

 

 

 

 

「成人式」終わってしまいました。

 

 

 

 

 

 

行くかどうかめちゃめちゃ迷ったんですけど、人生一回きりだし、行ってもいいか的なノリで行ったんですよね。

 

 

 

 

結果的に正解でした。

行かなかったら後悔してただろうし、

みんなと久しぶりに会えて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

「行く」「行かない」でこれから迷った時は、

できるだけ「行く」という選択にしていきたいと思います。

(忙しい時とかはまた別だけど!)

 

 

 

 

 

 

 

最後に、もう出会ってから7年目になる陸上部で写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:niku0912:20210112150904j:image

 

 

 

 

 

 

7年経っても、一緒にいられるという「奇跡」

に感謝をして、今日も一日そしてまた明日も一日。

噛み締めて生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「祝成人!!」