おりくの日常

日常を呟く

MENU

納豆バグ?

こんにちは、小栗旬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、今朝納豆を食べようと思ったのですが、「アレ??」と思う出来事があったのです。。

 

 

 

 

「納豆のタレの袋が開かない!!!!!!」

 

 

 

 

なわけあるか!と思うじゃないですか?切り口あるのに笑

でも開かないんです、、、、

よくよく切り口を見てみると、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:niku0912:20201206094121j:image

 

 

 

 

 

 

「.................」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛」

「か゛く゛に゛ん゛の゛た゛め゛に゛な゛っ゛と゛う゛も゛う゛ひ゛と゛つ゛あ゛け゛ち゛ゃ゛っ゛た゛よ゛ぉ゛お゛お゛お゛お゛お゛」

 

 

 

 

下の方のタレの袋を見てください、、、

切り口のギザギザの部分ないやん!!どうやってあければいいんですか!!!!

 

 

 

 

こんなこともあるんですね、、、笑

別に面白かったので怒ってはいないですが、

レアなことが起きました笑

 

 

 

 

いい一日になりそうです😂