おりくの日常

日常を呟く

MENU

推しの、、、、!

こんにちは!おりくです!

 

 

 

 

クリスマスイブの夜、ローソンであるものを発見してしまいました、、、!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:niku0912:20210104223318j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃 アクリルキーホルダーだと!?」

もうこれを見た瞬間買うしかない!って思ったわけですよね笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕の推しは甘露寺蜜璃なんですよね!

もう漫画全巻読んだ人ならわかるんですけど、

最後のシーンが尊すぎて、、、、、!!

全15種類なんで、一個買ったところで当たる確率は1/15なんで、ほとんど当たらないんですよね、、笑

でも、箱買いするのとかはやっぱり自分が許さなかったんで、

一つだけ買わさせてもらいました、、、

そしたら結果は、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:niku0912:20210104223646j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

なんと、1発で当ててしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計に推しへの愛が高まったおりくでした😍