おりくの日常

日常を呟く

MENU

最近、が来たな。ってめちゃめちゃ思う。

みんなにも冬が来たなって思う瞬間は色々あるかもしれない。

静電気、防寒具を着ないと寒い、乾燥するなどなど、、

いろんな思いがあるだろう。。

 

 

 

 

  

 

 

 

でも、自分の中で1番冬が来たなって思う瞬間は何かというと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「咳をすると胸が痛い!!!!!!!!!」

 

 

 

これ、俺だけ??冬になると咳すると胸がズキンズキン痛くなるし、

走った後に息を吸うのも少し胸が痛くなる、、

これって病気?やばい???

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、昔からが来るとずっとこれなんで、自分の体質なんでしょう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり冬はあんまり好きじゃない。

早くあったかくなってくれ☀️