おりくの日常

日常を呟く

MENU

【衝撃】はてなブログ放置してた結果、、

どうも、おりくです。

先程の投稿で、はてなブログを

半年以上サボっていたと告白したんですが、

久しぶりにアクセス数はどうなっているのかなと

確認してみたら、、、

 

 

f:id:niku0912:20210815220712p:image

まあ、アクセス数はもちろん激減していたんですけど、、

なんと検索流入のほとんどはGoogleになってるじゃないですか!!!

(前まではほとんどTwitter流入でした、、)

ていうことはこんな拙い文章のブログが

全く知らない人に見られてるってこと、、、?

 

いやー、怖いね。ブログって。

これからちゃんと更新していくから、

みんなに見られても恥ずかしくないような

ブログを投稿していけるといいなあ。

 

 

 

より一層気が引き締まったおりくでした。