おりくの日常

日常を呟く

MENU

デザイン変更してみたよ

どうも、おりくです。

今回、やっとブログに復活したということで、

みやすくなるかな〜

とか思いながら、

ブログのデザインを変更してみました。

自分では結構変わったと思うのですが、

皆さん的にはどうですかね?

(変える前のデザインの写真残しておくの忘れた、、)

というわけで、変更してみたブログがこちら。

f:id:niku0912:20210816234429j:image

多分みんなブログ見てるからわかると思うんですけど、

上の方に日本史とか、日常とかいう

ボタンが出てきましたね。

そう、このボタンを押すと、自分が見たい記事に移動できるんですよね。

これからもっといろんなジャンルの記事を投稿していこうと思っているので、

こういう変化は必要かなと思って取り入れてみました。

というわけで今回はこの報告だけです。

また変更したりしたらその都度乗せていこうと思っているので、

よかったらご覧ください。

ご覧になってくださりありがとうございました。