おりくの日常

日常を呟く

MENU

Apple Watch!!

f:id:niku0912:20201214174103j:image

 

 

 

 

実は、Apple Watchを先月買いまして、、、

これも塾の先生にオススメされたその日に即ポチしました笑

実際約1ヶ月使ったんですけど、使い心地などをレビューしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.まずカッコいい

いや本当に、、もう買った理由の一つとしてはそれが最初にきますよね

デザインがスタイリッシュで本当にカッコいい。。。

 

 

f:id:niku0912:20201214180524j:image

 

 

 

 

 

2.脈が測れる

それだけ?って思う人も多いのかもしれませんが、

自分にとっては、脈を測れるってことが最高なんですよ、、

走ったりする自分にとっては、もう必須アイテムです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

3.Apple Watch単体で音楽が聴ける

自分がApple Watchを買った一番の理由がこれかもしれないです。。

また運動関係になるのかもしれませんが、

iPhoneなしで音楽を聴けるというのが最高すぎるんですよ。。

もちろん、Apple MusicなどSpotifyなどのサブスクは必要なのですが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.交通系ICカードや電子マネーがストレスフリーで使える

これは買ってみてからわかったことなのですが、Face IDなしで、

電子マネーが使えるのがめちゃくちゃ楽なんですよ!!!

これはコロナ期間中に買わなかったら気づかなかったかもしれないです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ魅力はたくさんあるのですが、多すぎて語れないです笑

気になった方はこれを機に買うのもありかも、、、笑

よかったらご覧あれ