おりくの日常

日常を呟く

MENU

2021年

こんにちは!おりくです!

 

 

 

 

とうとう2020年も終わって、2021年となってしまいましたね、、、!

自分は大学生なのにも関わらず、学校に行く機会がほとんどなかったので、

オンラインで授業をする毎日で、

1日1日が早く過ぎていき、

いつの間にか一年が終わっていました、、笑笑

やっぱり元旦には何かしたいということで、

あるところに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年1月1日、眠い目をこすりながら朝4時に起床して、

車に乗り、運転して車で向かった先は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:niku0912:20210103102149j:image

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県の狭山湖に行かせてもらいました!

ほんとうにここはよく来るんですが、めちゃめちゃ湖が綺麗で、ぜひきて欲しい場所です、、!

 

 

 

 

 

 

いつもは駐車場が全然空いていて、自分の車一台のみしかいない、、、ということが多いんですが、

今回はもう朝の5時半には満車になっていました笑

「みんな何をそんなに急いでるの?」

ということなんですけど、

やっぱり元旦の朝にすることは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:niku0912:20210103102453j:image

 

 

 

 

 

 

これですよね!日の出!!

いや〜めちゃめちゃ綺麗でした、、本当に、、

年末にかけて忙しかったんで、

身も心も疲れてたんですけど、

見事に癒されました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年も色々あったんですけど、

やっぱり振り返ることはここだけにして、

振り返る時間があるなら

これから先のことを考えって言ったほうが有意義な時間になると思うんで!

2021年は去年より濃い時間をもっと過ごすぞ!

というのが自分の2021年の抱負です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受験生のみんな今年が気合い入れる時だぞ!

最後まで駆け抜けよう!

 

 

 

 

 

 

「心を燃やせ!」